<2003年1月22日>
投資額:\9,000
換金額:\59,000
本日収支:+\50,000
1月収支:+\33,800


747水戸店の新装2日目です。
新装3日間は優先入場が、出来てもちろん狙いは『猪木』
案の定抽選で、抽選すら受けられなかったんだけど・・・
とりあえず『アステカレジェンド』で変更判別をしながら打つ事にしました。
1台目前日設定Dの台・・・もろ変更
2台目前日差枚数+-0ぐらいの台・・・どっちか微妙

ここで、処女台もなくなったので、平均設定が以上に高い『巨人の星』へ〜
まだ、回ってないのは、
前日BB53回REG30回ぐらい(設定D)の万枚出たであろう台。
実はこの台とっは〜にとっては疑惑つきの台。
ここの30○番台は非常に設定DE(特にE)をなぜか使う。いつも設定発表のメールを見るが、特に平日はほぼ高設定。
まあ、巨人の星ってRT解除振り分けが、全設定にそんな差がないから、結構運にも左右させるんだけどね。

まあ普通の店だったら下げなんだろうけど・・・このホールは普通じゃないのよ・・・

早速打ってみると、出だしは非常に好調で、ナイターモードなしで、BIG7連荘♪展開に左右されやすいだけにあって、出だしがこういう風になってくれるのはありがたい。

最初のリプ3回で、なんとナイター3連荘してしまったし、次のリプ3回ではなんと7連荘。そして、とっは〜の頭上には黄色いバケツ(2台の内どちらかが設定E)Eはこの第1回目のバケツ発表時で確信しました。

だが、唯一の問題は初あたりから8連続でBIGなのにも関わらず、いつの間にやらバケが追い越している事。ナイターモードの爆連荘でも2箱止まり。
昼過ぎからは、長いRTは運良く選択されなくて、バケが多い、いいのか悪いのかわからない展開で、現状維持状態。
っていうかリプ3連が引けないっ

夜は、今度はリプ3連は引けるようになったんだけど、ハマル・・・ハマル
だんだんと飲まれ始める〜

結局閉店時には昼と同じ2箱。3000枚は超えたけどさっ
爆勝ちは出来なかったけど、こいつのスペックを考えりゃまあまあでしょ

でも不思議と楽しめたよ!やっぱボーナスがいっぱい付く台はおもろい

夜のお待ちかねの設定発表はメール見るまでもありませんでした。


next
2003年1月収支
TOPmenu


★無料HP作成☆
↓[PR]↓
恋!恋!恋!
恋がしたい!!
本気の恋の物語

無料BBS-無料デアイ